昨日、婚活の女性会員さんがお見えになられました。      


garden weddings1.jpg交際2ケ月目です。


一旦、駄目になりそうだった2人の関係でしたが


交際中の男性が積極的になって変わってこられたとの事


驚きやら嬉しさやら~ えっ ラブラブ


楽しそうに話される彼女の笑顔を見ていると・・・


彼女も変わってこられました。


「変わられたわね」とお伝えすると・・・


「はい」と返事が返ってきました。 ニコニコ


理想があったけれど、相手からみると自分も相手の理想に合うかどうか分からない事に気がつきました。ひらめき電球


彼の性格でよい所は・・・


「穏やかな人で、ゆったりとしているので一緒にて居心地がいいです。」 音譜


「言いたい事をいっても、素直に聞いてもらっています」ととても嬉しそうです。


昨年3月に入会された時、1年後には成婚したいとイメージされた彼女でした。


このまま行くと"おめでとう!"になりそうです。 クラッカー


素敵なカップル誕生でしょうか?


彼女が自分を見つめて、成長後に出逢ったお相手です。


明日は、デートですといって帰られました。ラブラブ


自分の事のように嬉しく感じました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大展開~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://aoitori.bcb.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/641

コメントする

青柳 たみえ

プロフィール:
NPO法人日本臨床心理カウンセリング協会臨床会員
 認定 臨床心理療法士
 認定 臨床心理カウンセラー
 認定 フラワーサイコセラピスト

サンタフェNLP発達心理学協会
 認定 プロテクショナートレーニング終了
 認定 マスター1トレーニング終了

BCBプログラム
 認定 ファシリテーター

【婚活カウンセラー 青柳たみゑのオフシャルブログ】(2010年10月から始めました) http://ameblo.jp/bridal-aoitori/

青い鳥カウンセリングルーム(心理カウンセリング)
http://www.aoitori-room.com/

青い鳥カウンセリングルーム(コーチング+心理カウンセリング)
http://www.aoitori-th.com/

青い鳥相談室(結婚相談所)
http://www.aoitori-bh.com/

カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.html
へ。

最近のコメント

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

サインイン